人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からが一歩のチャンス


by iinohasokorahenni

ただひたすらやることで見えてくるものがあるはず

人から見られていると、結構嫌な気分になったりするもので、どうにかして、この悩みを改善したくて、自分にあった方法を考えたりするものなんですよね。本当に大切なこと、どのようなことをすることで、これから先に繋がるのかをじっくりと考えておくことで、自分独自のやり方、これから先ほんとうに重要になるのかが見えてくるはず。だれだって悩んだりとか、迷いなどは出てくるものなんですが、この流れの中で、どうしたらいいのかが見えてくるはず。あんなことをしたいとか、こんなことをしたいという願望。

自分にとって必要なことを思い立った時に、やらなくてはいけないことを真剣に考えてからやるべきことを淡々とやることが重要になるなず。これから先のことを考えて本当の大切さをる意識していくのも重要なのかもしれませんね。どんなことでも、自分の中でやるべきこと、やろうという意志を尊重していくことでそれが結果的に自分のほんとうのやりがいになるはず。迷いから失っていくものもあるのですが、周りから理解されるものなんて実はなかったりするのですが、淡々とした日々の中で、ほんとうに自分の中でやらなくてはいけないことは、まずは自分が納得できるようなことをやること、ただやることが大事になるはずだ。つらい思いを考えている人のほとんどではがき判でいるのも同じようなことではないか。


by iinohasokorahenni | 2016-05-01 10:43